本日は、

体重71.9

体脂肪25.9


ついに!71キロ台。


こうも事実が目まぐるしく変わるっていう

現実はひさびさ!


楽しいね。


身体という一番身近な乗り物と

シンクロ率を高めていけてる気がする。


モヤモヤしている人で

なかなか自分を変えられないって人とかにもおすすめしたくなってきたな。


腸の細部につまっていたものも

デトックスされはじめたかんじがあって、

これはこれは

どうやら

腸にスペースが出来始めたかも。


お腹が楽です、

血の巡りが気持いい、

香りの領域にいけるかも!?


まだ本ファスティングはじまって3日目!


変化をたのしんできます!!


空腹などは

へっちゃらへいきのすけ!!


昨日は島牧のなまら美味そうなものを見ても、

世界を外し続けれたので

そう確信しました。


わりと目的思考!!