おはようございます!


なんだか、素敵な朝です。


本日、

75.1キロあった体重は、

準備期間6日、本ファスティング4日目をむかえ、

71.2キロ。前日比-0.7キロ。


ちゃんと事実が変わってくる充実感もさることながら、

明らかに身体のポテンシャルを

発揮できる状態に

なっていってるな!と感じています。


まず、

ファスティングしてるけど

脳みそがどんどん軽くなってるので

集中力が持続するかんじ。


たぶん、睡眠もよきかんじに深くなってるともおもう。


昨日の夜くらいからは、

脳みそへ

ついに体がアプローチかけてきたなぁーと

脳から余計なものが抜けていってるかんじ、

がしていました。


視界がくっきり、

意識がクリアーになるのは

たぶん、脳みそへ血液がめぐりだし

隅々までいきわたっていなかった

ところまで微細に行き渡るために

おこってるのではないかと推測。

なんかスペースができてきている?みたいなかんじがしているのはそのせい?


これは、世の中の縮図でもあるし、

体という宇宙から見えるフラクタル現象!


この変化を楽しんで観ていきます!!


良い1日を!