ファスティング13日目、

本ファスティング始めて7日目を迎えました!


めずらしく、はじめて起きた時に

身体が重いなぁとかんじた。


これは、間違いなく!!

ホメオスタシスが発動している!!!


もう一段階潜るつもりだなぁ、

おれの身体ぁ!!

って感じでおります。


ここ最近の事実としての変化が

やっぱそれなりに衝撃があるんだろうか、

仲間からめちゃ連絡きて

ファスティングやりたいってなっていっております。


やりながら

未来も見えてきて、

こういうハーブデトックスを使い、

身体の清算を行い、

なにを得ていくのか。


回復食のばっちりなテロワールプログラムを構築したくなってきました!!


僕としては、

もちろん、

嫁とここみのここ味噌汁と

シゼトモの発酵玄米のお粥、

そこからフルオーガニックな

自然菜食でしばらくいってみたいとおもいまっす!!


夢が広がる!!



あと一週間くらい、

張り切ってまいります!