【11月に引越し決定!】

自分の目に朝陽と夕陽、山を見せてあげる毎日にしてあげたかった。

海と山の共存することが叶った❤️

色んな物件見て、
気持ちが喜ぶものを
ビビビと選べたり
そのセンサーを信用して妥協しなかった自分を褒めたい。

日々いろんなことあるけども。

ちいさいことでも喜びを選び続けるってゆうことをやってみたからだな。

妥協をしないというのが大事だね。
今の自分にとって満足するものは

値段が高いものとは限らず。
案外元々お金の価値すらついていない
事やものだったりする。

皆々に支えられ、
成長させてもらった!!
これからも楽しく
クルリンパして成長し続ける。

おかげさまで
ものすごく面白い方向に向かってく
計画しか思いつかない。笑

いまの自分にとって、
モノの精査をしたり

持っててもしょうがない感情のようなものをやめるタイミングがたくさん来ていて。

スペースができると
なんらかの身動きに影響するのねってしみじみ感じております^^

軽自動車の車が欲しい。


行きたい場所

会いたい人のところへ

学びたい場所へ

より積極的に行けます🌞


得意なトークセンやセラピー、

ヒーリングで身近な大切な友人の

身近な困ったなどに対応したい。

依存ともまた違くて、

村医者ドクターコトーのもっとミニマルな感じ❣️


知る人ぞ知る名医みたいに😆


おひさまにとっても近いので色々スケジューリングして

ひょっこりメインの日にそこにいる系にしたいなって思ってます😊




目指すは持続可能な発展するからだ創り【ヒカルカラダ】🌟