【思ったことを引き寄せるコツ】

おはよう!!
知る人は知る
ミラクルプランナーとしかなりの実績が
ある中田雅史ですが

意識の使い方について
自由自在に物事を動かしていくコツを
なんとなく伝えていっております。

今日のタイトルはこちら
【密かに思っていることの範疇を広げる】

です!!

密かに思っているということは、
健在意識と無意識でいうと
無意識の領域に載せるところが
多いと思います。

自分の本来の能力が自動で行わせている
領域は無意識の領域の方が
めちゃめちゃ重要なのは
みんなもわかってるとおもう。

だから密かに思っていることは、
密かなので、
そこに本当に思っていることが
蓄積されて
結構現実に映し出されている
ことが多いとおもう。

この現実に映し出されてしまう
ものがもし望んでいないとしたら
密かに思っていることの
書き換え、もしくは、
密かに思ってることの捉え方の書き換え、
もしくは、深層を捉える。

密かにおもってることを
コレクターのようにたのしくニヤニヤしながら
ガチャガチャをやりにいくような
氣持ちで

集めていく遊びをしています。
よい1日を!!