12月29日
今日テロカレで話した内容
なんか年内に投稿したくなりまとめておきます〜

2021年
●最後目標
8月8日アメリカカルフォルニアシャスタ山でTENSAI天祭の音を奉納する。
サヌカイトと神さまむすび、そして、土地の声を聞きTENSAI音メンバーと奏でる。
目に映る世界で形にする映像を、TENSAIあなたのこえのPVをシャスタ山で撮影したい。

具体的にはシャスタ山に行けるかは、コロナの状況で判断はギリギリになるけど無理をしないで自然の流れで行きたい。いけない場合は撮影が延期となるがこの付近にTENSAI二回目をどちらにしても予定している。

8月6日は、原爆にも関わりがありTENSAI天祭をもし広島でやるならこの日が良いなーと話も出たりしたので、二回目は日本とアメリカを繋ぐとしたら広島が良いな〜と感じてます。

2020.10.10は長野からシャスタ山を繋いだけど、
2021.8.8はシャスタ山から広島に繋ぎたいかなーと感じてます。その近辺に色々と繋ぎ合わせられたらと思う。

●絶対目標
2021.10.10
TENSAIの本の完成
内容はまだこれからだけど、神さまむすびで伝えられていることや、TENSAI天祭の内容がわかる本。そして、そこに関わっている方々も一緒に作っていきたいと思っています。形にすることでメディア事務所に出版もアプローチはするけど、決まらなくても10月10日に自社出版する。

●中間目標
TENSAIマークをなるべく沢山の人に届ける。
アイテム作成と予算調整。

TENSAIのマークについて、元々、私がTENSAIでやりたい事を伝えたデザイナーがインスピレーションで、その内容をイメージして受け取ったマークですが、神さまむすびで天からのメッセージで受け取った内容によく似ていて、魂が誕生する場の絵と同じだったこともあり、術の紐を解くと言う感覚があります。それは一人一人のいのちの才能を忘れてしまったり、自分が認識できなかったり、本来の地球のエネルギーなら認識できるものだと感じているので、そこに導くエネルギーとなると今確信してきています。

だからまずは沢山の方々に届けたいと言う思いから分かりやすくアイテム化する。
その一つがTENSAIノートの現象ノートと言われるアイテム。私が2019年シャスタ山で受け取ったノートの物語がありそこと連想。
私がシャスタ山で見た夢や目にした映像を描いたり、メモを残したことが後から現実に現れたりして、描いたら実現して行ったノートがあります。そのノートを2019年11月11日TENSAIをやろうと決めた時にシャスタ山で受け取ったノートなので、はじまりのノートです。
そんなイメージでTENSAIのマークが表紙のメモノートを作ります。

発売日2021.2.2
これは、今現在進行していて素材選び中。年明けには1月15日くらいには入稿予定。

●今回の目標
NPO法人の方のアナログとシステム化の両立の相談と出来そうな部分を導入。
LINEメールなどの活用で2月15日から3月末の更新時期があるため、2月1日にアクション出せると良いが、更新案内時にLINE登録の案内や、年度更新を自動的にできる仕組みも整えられたらよいなと。協会案内に連携して、
TENSAIでの応援サポートの案内もつけていくか検討。
更新者の配布時期は3月25日なので、リターンに現象ノートを届ける。
今、こんな時期だから想い描いたら現象が起こるノートとして打ち出す。

または、本の申し込みも同時に案内などいくつか検討。
協会の更新者には、TENSAIのノートを更新特典として入れることも検討中している。

ざっと、こんな感じかな〜

とりあえずバーとメモしました👍

忘れないうちに。
自分でも見直せるように。