「素敵な表現者になりたい」シリーズを始めます!


テロワールな皆さま、こんにちは!

さあなです(^○^)


誰かの何かの役に立てばいいなと思い、

明日から、「歌、ダンス」のテクニックやアドバイス、

「体の作り方や心のケア」まで、

知ってること色々共有させてもらおうと思ってます。


よかったら読んでやってくださいねー!

ちなみにアメブロでも発信していこーと思ってます。


Twitterや公式インスタとか、あまり発動してないものも6月から発動やー!

ガシャーン!(発動する音)


宇宙系ミュージカル女優 さあな

として頑張っていくので、よろしくです!



さて、本題だ!

なんでもね、思いきりやった方がいいと思うのです。

もちろんレッスンでも、誰かとお茶して話すとか、
「今日は掃除するぞー」とか、
「ホームページ更新するぞー」とかでもいい。

今日やることを思いきりやる。


これだけでめっちゃ色々うまくいくようになります。マジで(`・ω・´)(キリッ)

心も体もハツラツ。

もちろん成果もバリバリ。


ちょっと意識するだけ。


自分の力を出し切る!


なんかこう、運気も上がる。


出した分だけ入ってくる感じ。


出し惜しみせず、今日も思いきりやりましょー!


レッツ テロワールパワー!(なんやそれー)